サザンLV当落発表と新曲MVプレミア公開 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!


ご訪問ありがとうございます


9/14(土)は、ROCK IN JAPAN サザンライブ・ビューイングのチケット当落発表がありました。


結果は、


なんと、


第1希望当選しましたー!!拍手


これまで、何度もサザンと桑田さんソロのライブ・ビューイングに参戦しましたが、いつも家から遠い市外の会場ばかり。


今回が初めてです、地元のイオンシネマでサザンに逢えるのは!


嬉しすぎる〜爆笑飛び出すハート


そして、今夜の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」放送中の23:30〜新曲「ジャンヌ・ダルクによろしく」のMVがYouTubeでプレミア公開になるということで、テレビでYouTube待機し、久しぶりに夜遊びリアタイで聴きました。


と言ってもradikoだと、約1分のタイムラグがありましたけど、ね!アセアセ


コチラは待機中の画面ダウン


YouTubeのカウントダウン表示なんて、初めて見ましたよ凝視


そして、コチラが話題のMVですダウン

ラジオと連動企画ということで、副音声的に桑田さんご本人による生解説が聴けてちょっと得した気分でしたルンルン

久々に見る髭面の桑田さんもなかなかイイですねグッ


 

サザンのステージは、11/3にライブ特番としてYouTubeで配信されるみたいですよ!ダウン

YouTubeのJフェスOFFICIALチャンネルにて、11月にライブ特番配信決定!