#観てみたいライブビューイング | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!

 


観てみたいライブビューイング

 

Ameba映画部

 

ご訪問ありがとうございます

 

私が観たいのは、サザンまたは桑田さんソロのライブビューイングです。


私は過去に5回、映画館でのライブビューイングに参戦していますが、機会があったらまた行きたいです。


ちなみに、昨年行ったライブビューイングの話はコチラダウン

【ライブビューイング】映画館で茅ヶ崎ライブ2023


サザンは今年の“ロッキン”で夏フェス卒業するそうですが、サザンの出演ステージだけでもライブビューイングでやってくれないかな?(WOWOWでの生中継は無いらしい)


サザンと桑田さんソロは無条件に観たいけど、他にはサンドウィッチマンのライブビューイング(シネマライブ)が観たい。

是非ともやって頂きたいです。

2011年から2019年まで毎年のように単独ライブを観に行っていたし、サンドの他に大勢芸人さんが出演するお笑いライブにも当時何度も行きました。

サンドの単独ライブに関しては、コロナ以降、中々チケットが取れなくなり、もう5年逢いに行けていません。

2019年のライブレポはコチラダウン
お笑いは客前でやる生ライブが一番と考えているのかもしれませんが、年々チケットが取りづらくなっている現状を踏まえて、年1くらいで爆笑問題みたいなシネマライブ(ライブビューイング)をやれば良いのに…と思います。

爆笑問題 with タイタンシネマライブ


サンドの単独ライブの配信が無理なら、グレープカンパニーの所属芸人で定期的に行っている“笑いイチ”っていうお笑いライブ、あれを一度ライブビューイングでやってみたら面白いと思うんだけどなぁ〜よだれ