【FC会員限定】サザンメンバーSPコメントムービー | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。


ご訪問ありがとうございます

 


サザンオールスターズ応援団会員限定で、メンバースペシャルコメントムービーが公開中。


動画を観るには、対象のストリーミングサービスで新曲「恋のブギウギナイト」を再生し、再生画面のスクショを応募フォームに添付・送信する必要があります。


私は、この情報をサザン+(スマホアプリ)の応援団NEWSで知りました。


ところが、このアプリから応募しようとすると、スクショ画像が添付できないのです。


何度やっても、送信できず…汗うさぎ


そこで、一旦アプリから離れて、Chromeブラウザで応援団公式HPにログインしたら、無事に応募完了。


応募直後に応援団からURLが書かれたメールが届き、動画視聴することができましたチョキ


視聴期間:2024年7月16日(火)23:56迄