【コロッケの日】“サンド伊達のコロッケあがってます”が面白い件 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!


ご訪問ありがとうございます

 


好きなコロッケは?

→コロッケ全般好きだけど、カニクリームコロッケかなぁ〜ナイフとフォーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




桑田佳祐 コロッケ80個注文も!通いつめる鎌倉&葉山の名店


 桑田さんお気に入り葉山コロッケダウン

 



コロッケと言えば、サンド伊達のコロッケあがってますという、日本で唯一のコロッケ専門番組をご存知ですか?笑

詳細はコチラダウン
サンド伊達のコロッケあがってます


サンドウィッチマン伊達ちゃんと事務所の後輩芸人・口笛なるおが都内の商店街を訪れ、コロッケを食べ歩くという番組なんですが、最近はコロッケ以外の揚げ物も食べたりしていますね笑

コロッケ食べ飽きたのかな?ニコニコ

面白い番組なので、ぜひ一度Tverでチェックしてみてくださいおいで