【唖然】「万引きGメン」が万引きで逮捕! | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!


ご訪問ありがとうございます


「万引きGメン」の男が“万引き”の疑いで逮捕


17日に逮捕された万引きGメンの男(63)は16日午後6時50分ごろ、派遣先のスーパーで、排水口の洗浄剤1パックを盗んだ疑いが持たれています。

スーパーの店長が防犯カメラの映像で、男が勤務時間中に洗浄剤を買い物かごに入れ、その後、自らのバッグに移し替えたのを確認して警察に通報しました。

男は調べに対して容疑を認めているということです。

逮捕された万引きGメンの男
「持っている金を使いたくなく、自分だけ得をしようという気持ちで盗んだ」

警察は余罪があるとみて捜査しています。

ミイラ取りがミイラになったみたいな?

こんな馬鹿なヤツもいるんだ〜(笑)

自分の派遣先でやるとはねぇ。

呆れた話ですねニヤリ