これ絶対みたいやつ♪「JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ〜R60」 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。


ご訪問ありがとうございます


サザンオールスターズ公式Facebookに、桑田さんのライブ画像とセットリストがUPされていました下矢印


桑田佳祐、“自身最小キャパ”でタイムスリップ・ショー 偉大なる名曲の新たな扉を開いた極上の夜


2024.3.29-30 

青山 Blue Note Tokyo下矢印


2024.4.5-6

神戸 クラブ月世界下矢印

※画像はサザンオールスターズ公式Facebookよりお借りしました。

ステージと客席との距離が思った以上に近いっ!気づき


生で観れた人達が羨ましすぎる!!ニコニコ


ファン歴約40年の私でも、こんな至近距離で桑田さんを観たことないですよ。


ちなみに一番近くで観れたのは、3年前のビッグマウスライブ@宮城で、4列目(私史上一番の神席)でしたチョキ

 

 

サンドウィッチマンのライブなら、最前列で観たことがあるし、何度も握手会に参加したこともあるんですけどねぇアセアセ


桑田佳祐LIVE 「JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ〜R60」


これ絶対観たいやつ♪


私は、配信ライブか円盤化(DVD/Blu-ray)を強く希望します!!目がハート




\ 歌謡曲ならひとり紅白↓/ 


\ WOWOW特番↓/ 


\ JAZZライブならこれ↓/  


\@日清パワーステーション↓/  


\日清と言えば、これ絶対うまいやつ ♪/


\マルちゃん ZUBAAAN!も美味しいよ♪/