【DVD】ap bank fes.'06 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

やっと観ました、ap bank fes'06のDVDを。


昨年末に買ったのですが、何かと忙しかったのと、家族がWiiに興じていたので、観ることができなかったっていうのもあって、今日やっと観ることができました。


観たと言っても、桑田さんのところだけですが…タラー


桑田さんにとっては完全にアウェーで、しかもソロでの参加でしたが、充分に会場を盛り上げていました拍手


DVDに収録されていたのは、「innocent world」、「希望の轍」、「奇跡の地球」の3曲だけで曲数的は多少物足りなさはありましたが、ライブの内容的にはとても素晴らしかったと思います。


やはり、久々の桜井クンとの「奇跡の地球」は良かったですね~目がハート


久々のコラボと言えば、最近だと井上陽水と奥田民生の2人が思い浮かびますが、絶対にコチラ(桑田さんと桜井クン)のほうがカッコイイですよねグッ


また、2人で新しい曲作ればいいのにねぇ〜。


そう言えば、12/2にWOWOWでやったAAAライブの感想をまだ書いてませんでしたアセアセ


その件については、また後ほどバイバイ


ap bank fes'06