【当選】楽天vs日本ハム プロ野球観戦チケット大人2枚 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!

地元の商店会で貰った抽選券の外れ券を集めて応募したWチャンス賞で、4/28(土)にフルキャストスタジアムで行われる、楽天×日本ハムの野球観戦チケット(外野自由席)大人2枚が当たりました。

嬉しいは嬉しいのですが、私のところから球場までは電車で約1時間、野球を観に行くためには往復の電車賃2人分、弁当&飲物代2人分、子供にせがまれればグッズを買う羽目にもなりかねず、チケット代は浮いたとしても、それ以外の経費がなんだかんだで1万円くらいかかるので、どうしよう…?っていうのが正直なところです。

ちなみに、28日の先発は岩隈の予定だそうです。


私個人的には、やっぱマーくんが見たいですね。


一方、対戦相手の日ハムは今年は新庄がいないし、なんだかなぁ~って感じなんですよね。

ファンの方には悪いけど。


私は清原のファンなので、どうせならオリック戦が良かったかなとも思うのですが、去年楽天×オリックスの試合を観に行ったときは清原の出番がなく残念な思いをしたので、今年TVで応援したいと思います(TVで放送されればの話ですが…)。