【徹子の部屋】今年最後のゲストはタモリさんでした | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

本日12/28(木)放送の「徹子の部屋」のゲストはタモリさんでした。

https://post.tv-asahi.co.jp/post-238419/ 


タモリさんって司会者のイメージが強いので、ゲスト出演しているのって何か違和感あるんですよねアセアセ

タモリ×黒柳徹子っていうと、私は「細かすぎて伝わらないモノマネ」を思い出してしまいました下矢印


タモリさんのモノマネをする人や黒柳さんのモノマネをする人は何人かいますが、年を重ねて来た今のご両人を真似する人は意外と少なくて、中でもジョニー志村(タモリ)&みかん(黒柳徹子)はピカイチだと思いますグッ

この2人、本当に上手いんですよね拍手
あと、近年だと志村けんのモノマネをするレッツゴーよしまさや、松本人志のモノマネをするJPは、いつ見ても上手いなぁ〜と感動してしまいます爆笑気づき

ところで、松ちゃんが特大の文春砲を食らったようですが、どこまでが本当の話なんでしょうね?