恐縮です | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

今朝、アメブロから初めてこんな通知が来ました🔽

昨日より順位も更に上がっていて、めっちゃビックリしました🤯


私ごときが…ほんと恐縮です🙇


そう毎日毎日介護ネタはありませんが、マイペースで更新して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村