夢見るソフィーちゃん/曲紹介 | 大城マサノ 〜スロースタイル〜

大城マサノ 〜スロースタイル〜

ブログの説明を入力します。
シンガーソングライターの大城マサノです。
作詞、作曲、楽曲提供などしております。
相方、ソヤタケシと2人組 ユニットで
「スロースタイル」としても活動中!ヤクルトスワローズのファンです。


https://youtu.be/PvoWf8odKZI


ラブラブ夢見るソフィーちゃんラブラブ


詞曲歌:大城マサノ




チョチョイチョチヨイチョイ待てよ!!

夢見るソフィーちゃんと 出逢った夏のビーチ


思い出のサマーナイトパーティー赤ワイン


キラキラなキラキラお目目の


夢見るソフィーちゃんに


火が着いた!ハート俺の魂に!炎

チョチョイチョチョイチョイ


ファイヤー!炎





コバルトブルーの海、月夜に照らされて


踊り明かし、感じあった星空


カクテルで乾杯してトロピカルカクテルカクテル


ピザシーフードピザをオーダーピザ


とろける〜恋と愛のファンタジーラブラブ

チョチョイチョチョイチョイ


ファンタジーピンクハート




夢見るソフィーちゃんの


夢を叶えるため


真面目に仕事もしてきたスーツ


イチャイチャしていたしラブラブ


チョメチョメしていたしルンルン


一途な愛を貫いた!!

チョチョイチョチョイチョイ


マジで!!




あの夜の出来事


あいつが来なければ……


俺たちの愛は続いていた!ガーン





二人の馴染みの店、俺が居ない夜に


あいつが、来ていたみたいだムカムカ


友だちと遊んでいた ソフィーちゃんに絡み


あいつがテイクアウトしやがった!ブー

チョチョイチョチョイチョイ


待てよ!ガーン





アーーなんて!悲しい出来事!タラー


愛しの夢見るソフィーちゃんよー

チョチョイチョチョイチョイ


待てよ〜

夢見るソフィーちゃんよ〜ハートブレイク



https://youtu.be/PvoWf8odKZI


持ち歌にしたい方へ楽曲提供します。大城マサノ