僕らの未来/曲紹介 | 大城マサノ 〜スロースタイル〜

大城マサノ 〜スロースタイル〜

ブログの説明を入力します。
シンガーソングライターの大城マサノです。
作詞、作曲、楽曲提供などしております。
相方、ソヤタケシと2人組 ユニットで
「スロースタイル」としても活動中!ヤクルトスワローズのファンです。

https://youtu.be/UtL3gV8VYYI


【僕らの未来】

作詞作曲歌:大城マサノ


僕らの未来は、青い空と海の色さ 

 輝く太陽が、大人になる羅針盤 

 勇気を胸に秘め 

自信を持って笑顔で行く 

僕しか出来ないこと 

見つける旅が今始まる 

見上げた青空、飛行機雲が 

貫いた一本の矢のように走る 

夢に向かって突き進め 

どんな事があったって僕らは 

乗り越えると誓い合う 

幸せになる為に僕らは生まれて来たから

世界に幸せと友情を拡げよう 

手と手を繋ごう




僕らは、それぞれ持って生まれた才能には

大きな差はないよ。

努力でいくらでも変わるもの

悩みがあればこそ

前進だって出来るから

心を開けば、あの人だって開くものさ

海は、さまざまな顔を見せるよ

穏やかな時や激しい時も

喜びや悲しみと似てるようだ

どんな事があったって僕らは

負けない!と誓い合う

傷ついた友達は皆んなで

励ましてあげよう

一緒に歩もう青春の未来

希望に溢れ



流れ星楽曲提供しています♪( ´ ▽ ` )ノコアラ