休憩の休憩? | kimiのブログ

休憩の休憩?

もうちょっと、お休みしようと思ってたけど、休憩の休憩はてなマーク笑

またまた、お届けものが来ましたよプレゼント


まずは、お正月に届いていたchikaのブログ のレオくんのフォトシール!!

ホントはね、皆さんからいただいた年賀状と一緒にUPしようと思ってたのだけど、レイアウトがうまくいかなくてね・・・ごめんね

kimiのブログ
キミさんだけじゃなくて、ちゃんとびぃちゃんも入れてくれたんですよキラキラ

嬉しいですね~ニコニコ

kimiのブログ
びぃちゃんもお礼を言いに来てくれましたよ~ラブラブ


そして、チロルのきまぐれブログ のチロルさんから韓国土産が・・・えへ

kimiのブログ
足のカサカサがツルツルになるんですってあし

コメントでかかとがカサカサと書いたら送ってくださいましたごあいさつ

催促したみたいでごめんなさいあせる

ツルツルになるの、超楽しみですにひひ


お次は、主役はMarine-pon のももぷぷさんから音譜

ブログ1周年企画のプレゼントクラッカー

kimiのブログ
かわいいステッカーとステキなポストカードイェイ!

それから、おやつもおいしかったです(←えっはてなマーク

はい、私も食べましたビックリマーク

だって、おいしそうだったんだもんにひひ

kimiのブログ
キミさんもいただきましょうねぷぷっ

kimiのブログ
うまい!!
kimiのブログ
あっという間に完食笑


皆さま、どうもありがとうございました三つ指ごあいさつ

嬉しい贈り物ばかりでしたえへ