コールマンキッチンスタンドゲット | キラキラ光る⭐︎

キラキラ光る⭐︎

息子と娘と、時々パパもひっくるめて毎日バタバタハッスル!!
たまに乙女なハンドメイドで女子力を蓄え、またママ業がんばるよ!!

結局ゲットしましたコールマンのキッチンスタンド!ちょっと大げさな感じもしたのですが、ツーバーナー置けて、棚もたくさんついてる!キッチンツールも収納できる!たぶん必要ないけどランタンスタンドもついてる!大は小を兼ねる!!
収納コンパクト!!

ビジョンピークスのキッチンスタンドとほぼ同じでコールマンのがややお高いけど収納ケースまでついてるから納得!さらに楽天で1000円引きクーポン使えたのとポイント増額でほんとにお得!!

早速組み立ててみた!!簡単!!軽い!!
片付けてみた!!旦那と手際よく2分ちょっと!!
さらにロースタイルのテーブルに変化可能!!

次のキャンプが楽しみだわ!
収納ケースのおかげで持ちやすい!!
実際キャンプで使ってみてまた感想書き込みます!