おはようございます☀


ついにGW最終日タラー

長い休みだ〜と思っていたのに、あっという間に過ぎてしまった…泣くうさぎ


休んだ分、明日から仕事に追われる日ですネガティブ



一気に10連休ではなくて、三連休が多い方がいいなぁと思います飛び出すハート





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま





この間、Tiffanyで復職記念リングを購入しましたピンクハート




購入する予定はなかったけれど、

復職してから仕事のことでうじうじ考えたり、

長男の小学校でのトラブルで色々思うことがあったりして、

このモヤモヤした気持ちを払拭するため(気合いを入れるため)、購入しましたびっくりマーク

↑復職記念と言いながら気合い入れリングになっていますね。(笑)




以前ブログにも記載したとおり、薬指にはめるリングが欲しかったので、候補に上がっていたリングを試着させていただきました。






選んだリングは

「スタッキングバンドリング」。






試着の結果、当初候補に上がっていたリングではなく、店員さんからご紹介いただいたリングに決めましたキラキラ

たくさん試着して、一番しっくりきたリングですラブ


つやっとぷくっとした丸みがあり、カジュアルでもきれいめでも使えて、
程よいぷっくり感にうっとりしています照れ



マリッジリングのコレクションなので、万能ちゃんなのだと思いますキラキラ



連休明けはこのリングをつけて仕事を頑張りますびっくりマーク