こんにちは☀


先週は真冬の寒さでしたが、今日はぽかぽか陽気ですニコニコ

ソメイヨシノの蕾も膨らみ始めて、もう春はすぐそこまできていますね桜



昨夜は楽しみにしている大河ドラマ「光る君へ」の放送日✨

ドラマはめったに観ないのですが、平安時代が好きなので、毎週欠かさずに観ています照れ



!!

ここからは少しネタバレがあるので、まだ昨夜の放送をご覧になられていない方はご注意ください💦












昨夜の回は本当に見応えがありました!!


兼家の花山天皇を退位させる計画を実行するシーンはもちろんですが、まひろと道長のラブシーンが特に印象に残っています。


まひろ役の吉高由里子さん、道長役の柄本佑さんの演技が素晴らしく、


「う、美しい…✨✨」


と思わず見惚れてしまいましたお願い


お二人ともすごく色気があるのですが、いやらしい感じではなく本当に美しかった…✨


久しぶりに胸がキュンとなり、若い頃に戻った気分に照れ



隣でドラマを観ていた長男に

「お母さん、この二人何してるの? 一緒に寝てるの?」

と聞かれた時は


「そ、そ、そうだね…びっくり💦💦💦」


としか言えず、少し焦りました。(笑)

 性教育難しい…。



これからますますおもしろい展開になっていくと思うので楽しみですラブラブ




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



さて、前置きがかなり長くなってしまいましたが、本題へ…。


薬指に着けるリングが欲しくなって、

買い物ついでにティファニーのブティックへ試着しに行きましたルンルン 


薬指には結婚・婚約指輪のイメージがあって、

薬指用のリングは結婚・婚約指輪以来購入していなかったのですが、

今更ながら薬指にもリングを着けるとコーディネートの幅が広がるということに気づいたのです爆笑

↑ちなみに結婚指輪を着けたのは結婚式が最初で最後。結婚式の二次会が終るとすぐに外しました。(笑)



薬指用に気になっているリングはこちらラブラブ


*トゥルーナローリング



*ダイヤモンド ネスティング ナロー バンドリング


*セッティングウェディングバンド




どれも日常使いしやすく、手持ちのリングとの相性も良しキラキラ


どれか一つは今すぐにでも欲しい!

となりましたが、昨年散財し過ぎたことや何かの記念日ではないので、

冷静にならなければ…!と思いとどまりました流れ星


いつかのタイミングでお迎えできればいいなぁお願い



色々試させていただき、コーディネートを妄想して幸せな時間を過ごしました照れラブラブ


ジュエリーコーディネートを考える時間がストレス解消です笑