自論だと思えば自論でいいんじゃないだろうか【73/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【73/100】

 

 

 

 

 

全く余裕がなくて自論を

ぶっぱなしているけど大丈夫かな笑い泣き

 

 

何かで知ったような、

自分で思ったような、

 

すでに血肉になっているヤツは自論でいいと思う(笑)

 

 

出元不明だもん。

 

 

 

それはオレのだ!!

 

 

とか、

 

心の狭い人とは付き合わないことにした笑い泣き

 

 

 

 

 

意外と世の中、

心の広い人は多くて、

 

みんな使えばいいじゃーんハート

 

 

って人もいる。

 

 

 

 

 

狭い世界で戦っていると、

世界に羽ばたけないし、

 

 

狭い世界でモノを見ていると、

世界はこんなに小さいものだとしか思えない。

 

 

 

世界は広くて美しいく、

 

なんだって受け入れてくれると思えば

 

もっと大きなものが拾えるんじゃないだろうか。

 

 

 

 

明らかに、

 

世界は誰のモノでもないから。

 

 

 

 

 

フォローしてね