高音域が苦手な人は○○かも?【65/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【65/100】

 

 

 

 

 

なぜ夫が高音域が苦手なのか。

 

 

 

えーっと、

 

 

夫は霊媒体質です。

 

 

 

と言えばいいのかな。

 

 

 

うまく言えませんが、

憑依されやすいってい言うのかな。

 

よくわからないけどそんなヤツです。

 

 

 

 

ちなみにその事実には、

結婚前に気付いていました。

 

 

 

かなり病んでいた人だからなのかわかりませんが、

 

そういことも初体験させていただきました。

 

 

 

 

ほんとマジか。。。。ガーン

 

 

 

 

というのが当時の感想です。

 

 

 

 

ええ、

 

何度も言いますが

私は見えない人なのでキョロキョロ

 

 

 

 

 

事態を把握するのに時間がかかりましたが、

なんとちょー現実主義な私。

 

 

 

事を収められるようです笑い泣き

 

 

 

もうよくわからない笑い泣き

 

 

 

よくわからないので、

その件はいいのですが、

 

 

 

だからなのか、なんなのか、

 

音が鳴っていると

あちこち痛いそうで、

 

 

 

さらにしつこくやっていると、

なんか下から抜けてくガーン

 

 

 

と生気を吸いとられそうな訴えタラー

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず私が理解したのは、

 

なんかくっついてる奴は高音域が苦手。

 

 

 

 

 

という検証結果です。

 

 

 

参考までに口笛

 

 

 

フォローしてね