クリスタルチューナーの代わりに見つけたもの【64/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【64/100】

 

 

 

 

 

クリスタルチューナーを諦めてしばらくして、

 

石鎚山土小屋の神社へ参拝する機会がありました。

 

 

 

 

 

その時、

 

なぜか末っ子が早々に出たがり、

 

夫と外へ。

 

 

 

 

私は御朱印帳を書いてもらうのを待っていて、

 

置いてあるものを娘と見ていました。

 

 

 

そこで気になっていた

クマよけの鈴を娘が手に取り鳴らすと、

 

クリスタルチューナーと似た高音域の音。

 

 






 

魔除けにいいですよと推しもいただき、

 

娘も気に入った様子だったので、

 

そのまま勢いで買ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

で、どうだったかというと、

 

夫、ダメでした笑い泣き

 

 

 

 

 

あかんやーんって思ってたけど、

 

 

 

 

耳が弱いから、

 

ではない理由が見えてきてビックリな次回へ(笑)

 

 

 

 

 

フォローしてね