お金がふってくる話【31/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【31/100】

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

障害年金に至っては、

 

1年半の障害認定を待たなければいけません。

 

 

 

 

頼りにならない笑い泣き

 

 

 

とにかく頼るものが何もない

8ヵ月。

 

 

 

唯一、

夫の売上が2ヵ月遅れで届くのが

 

最後の収入。

 

 

 

 

計算してやりくりしたわけではないですが、

 

出入りは把握していたので、

 

 

 

なんとかなるかも??

 

 

 

と過ごしていくうちに、

 

 

 

やっぱりやばいよね。。。

 

 

 

 

 

とか、よくわからない難局がいくつかあり、

 

 

 

その度にどこかから発生するお金笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ドキドキハラハラしたけど、

 

 

誰にも1円も借りずに乗り切れたのは、

 

 

 

「お金に困らなかった」と言えるのかも

 

 

と今思う。

 

 

 

 

 

 

不思議とね、

 

ホントにお金いいるから!!!

 

 

と思ってると

 

 

 

 

「この保険古いので解約してやり直した方がいいですよ。

 しかも解約金がこんなにあるけど、

 このままだと受け取れないままなんです。」

 

 

 

なんておいしい話はそうそう聞かないけど笑い泣き

 

 

 

みないなのがふってくる。

 

 

 

 

毎日、吐きそうだった気がするけど、

 

 

 

今生きているし

 

なんとかなったなーと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

フォローしてね