なんか光が見える話【14/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【14/100】

 

 

 

 

 

スピリチュアルネタでもひとつ。

 

 

 

時々、光が見えるという話。

 

 

 

意図してみることができないので、

なんとも言えないやつですが、

 

 

 

 

 

ちょーがつくほど、

思考する現実タイプなので、

 

見えないものは見えません(笑)

 

 

 

多分、一生見えないと思う

というくらいは現実派で、

 

 

自分の個の意識を強く持っているようです。

 

 

 

 

動物がよくくっついているよーとか言われた時期もありますが、

自分ではさっぱり見えません。

 

 

 

 

感覚派なので、

感覚的なものはあったのかもしれないけど。

 

 

見えることはない。

 

 

 

かつ、

現実として見えるものしか「見える」と表現しない私。

 

 

 

 

見える光は、

そこにLEDライトがあるかのように

時々見えます。

 

 

 

 

検証するよう言われて、

最近わかったのは、

 

 

人の感情が溢れている時に、

 

 

その色が光として見えるよう。

 

 

 

方向も様々です。

 

 

 

最近思うのは、

 

量子力学でいうところのフォトンが時々見えるのかも。

 

 

という検証結果です。

 

 

 

 

瞬間的に熱量が上ると具現化してるんだろうか?

 

謎。

 

 

 

 

スピリチュアルな現状も

リアルに分析するタイプです爆  笑

 

 

 

 

フォローしてね