初めてのことが苦手すぎる件【4/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【4/100】

 

 

 

 

 

 

記事のカウント数を間違えていたら

誰か教えてほしいと思った瞬間、

 

記事内のカウントをアップしていなかったことに気付く笑い泣き

 

 

 

 

なんで2か所にカウント入れたのか笑い泣き

 

 

 

でも、あった方がいいよなって思えたんだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

わりとテンション高めの100記事チャレンジ。

 

テンション高めじゃないと

こんなことできないよねーーー!!爆  笑ハート

 

 

 

 

考え方に

 

最上志向とか、

達成欲とかあるので、

 

 

 

 

成功させたい!!

 

 

 

 

が、

始まる前からあるタイプ。

 

 

 

 

 

だから成功しやすいのだとは思うけど、

 

 

 

はじめてのことは何事も苦手なので

常に吐きそうになっている笑い泣き

 

 

 

 

先日の初のfacebookライブでも、

2画面で二人でやったけども、

 

初めてすぎて吐きそうレベルは半端なかった。

 

 

終わってから見た人に、

 

落ち着いてたねーと言われて

 

 

 

 

そりゃすごいなびっくり

 

 

 

 

 

と思う笑い泣き

 

 

 

もはや他人事(笑)

 

 

 

 

というくらい、

 

初めてのことが苦手です。

 

 

 

 

 

吐きそうでもやるけどね(笑)

 

 

 

フォローしてね