コロナの感染者数…。



大阪はヤバいよね💦←大阪在住滝汗



つーか、あとどれくらいで落ち着くのか…。



旦那さんは、コロナワクチン接種とPCR検査の事務担当になってて最近激務にチーン←病院勤務



毎日のように変わる府や市からの書類に振り回されてるようで💦



PCR検査で陽性が出ちゃうと休みの日でも電話がかかってきて保健所とかに電話してるしチーン



体を壊さない程度に頑張ってもらいたいなニヤニヤ





朝ごはん
 温野菜サラダ
 低糖質パンケーキ
 ヨーグルト(フルグラ入り)
 トマトジュース🍅



昨日の残りな低糖質パンケーキ。



今日も美味しく頂きましたラブ




昼ごはん
 しめじと玉ねぎのグラタン
 アスパラとしめじの炒め物
 カニカマの揚げないフライ
 ブロッコリーと卵のゴママヨ和え
 いわしの蒲焼き(紫蘇)
 ご飯(マンナン&もち麦入り)



【しめじと玉ねぎのグラタン】は、そのまんまで具材はしめじと玉ねぎのみ!



ちょっとあっさりなグラタンになっちゃったけど、これは多めに作って冷凍出来るので便利ウインク



【いわしの蒲焼き】も手作り冷食!



作る時は手間なんだけど、まとめて作ると後がラク〜爆笑



晩ごはん
 野菜たっぷりエビチリ
 麻婆豆腐
 チンゲンサイとしめじの炒め物
 しらたきのネギ和え
 ご飯(マンナン&もち麦入り)




晩ごはんは中華爆笑音譜



エビチリはカサ増しでブロッコリーと玉ねぎを追加!



エビチリソースで野菜も美味しく食べれて良かったゲラゲラ音譜






励みになります!
ぜひポチッとしてくださいねニコニコ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村