朝から義母の家へ。



介護サービスの会社の人がすでに来ていてアセアセ💦←約束の時間の10分前なのに、すでに玄関で待ってたし滝汗



玄関が狭いからベットが入るの心配してたけど、さすが業者さん!余裕でサッサと搬入ニヒヒ



介護用のベットって、病院の入院患者さんが使ってるのより立派だしポーン



マットも良さそうで。



これでレンタル料が介護保険を使って800円とな。



ありがたいわーニヤニヤ



日曜日の退院に向けて着々と準備が進んでるなぁ。



朝ごはん
 温野菜サラダ
 糖質を抑えたベイクドチーズケーキ
 ヨーグルト(低糖質フルグラ入り)
 トマトジュース🍅



旦那さんが一番好きなベイクドチーズケーキ爆笑



これ出すと喜ぶ単純な人ウインク



昼ごはん
 きんぴらごぼう
 しらたきの明太子和え
 いんげんとにんじんの豚肉巻き
 たまごとエノキの炒め物
 ミニトマト🍅
 ご飯(マンナン&もち麦入り)+紫蘇



以前作り置きしておいた【いんげんとにんじんの豚肉巻き】を解凍して、醤油とみりんとラカントで味付け。



色合い良くて野菜でボリューム出ていい感じニコニコ



晩ごはん
 大豆肉照り焼きハンバーグ(キャベツ、サニー)
 たまごといんげんの炒め物
 厚揚げのマヨぽん焼き
 かぼちゃの煮もの
 しらたきの明太子和え(サラダ菜)
 ご飯(マンナン、もち麦入り)


↑↑↑ これ使ってみた爆笑



スーパーで賞味期限が迫ってて60%引きで売っててラッキーチューラブラブ



ハンバーグ(大豆肉)たっぷりでボリュームあって、照り焼きソースが美味しくて買って正解デレデレ









励みになります!
ぜひポチッとしてくださいねニコニコ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村