先日、帰りながらニュースを聴いていた(運転中は画面がオフになるので)のだけど。そこですごい違和感を感じたので、シェアすると…。


葉加瀬太郎さんの病気

↑これって、帯状疱疹と同じウイルスになるよね…水疱瘡ウイルスで免疫低下すると、帯状疱疹が発症しやすくなるので


ショボーン


で、対処法方がワクワクさんなんだって。

ニュースでは、新型のワクワクさんはとても有効なのでと言っていた。



本当に!?びっくり


そう思った…。風邪症状向けにじゃなくて?何にでも効くの?


そう思うと、ちょっと違和感を感じたので頭の中は?だらけでした。


それでなくても、最近は逝去の知らせが多すぎて…って感じなのになぁえーん


とにかく、ニコニコしていよう照れ