昨夜は、早く(22時過ぎ)に寝たのです。




あースッキリ目が覚めたぁ大あくびと思ったら、まだ夜中の1時過ぎ


LINE開いたら、娘から地震!?と来ていたので、調べたら23時過ぎに瀬戸内で地震が起きていたキョロキョロ

そして、目が覚めてちょっとした時に、揺れは感じなかったけど、家がミシッと音はしていた
これもまた日向灘が揺れていたガーン


学問のお話を聞いていたら、何となくがどんどんハマってしまって…氣づいたら4時すぎていたよ驚き


そんなわけで、また寝たら朝起きるのがめちゃくちゃツラかったネガティブ

でも、あの勉強が頭に入った感はあったので、またみんなとの勉強会で出来たらなぁと思う口笛