パルミスヒーリング(遠隔) | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

今日は、広島でご縁をいただいたパルミスヒーリングの施術を遠隔で行っていただくことにおねがい
とりあえず和多志はゆっくりまったりしていただけなんだけど…口笛

とにかく終った後から、なんだかスッキリ爽快な感じだったので、『さっ!片付けよう立ち上がる』って動き出せたんだよねぇ。
いつもなら、氣持ちは前向きなんだけど、重たい感じで動けなかったんだ…ショボーン

施術後、背中や肩の辺りがあまりにも重たかったので、バシバシ払っておきましたとの事でして、実は日頃から背中(肩甲骨)辺りにピタッと張り付いてくる感があったのですが、今日は無かったびっくり

お陰で、片付けも出来たし、洗濯も掃除も出来た。服も要らないのは捨てることが出来た。

不思議なのは、あんなに掃除や洗濯などいろいろ出来たのに、それから料理も出来て、1on1ミーティングや、勉強会にも参加できて、1日がスゴく長く感じた事です。

豊かな時間を過ごせた休みで、ホントに有難いおねがい

2回の施術をお願いしているので、次回はどんな感じになるのか楽しみにしておこう照れ