大好きな5人組のコンサートに行くために、午前中のZoom参加をしてから車で走る。


朝御飯はしっかり食べたけど、移動しながらなので途中のパーキングで見つけたアイスに目が行く。


ラムレーズン味ラブ
あっさりなジェラートでした。甘さはあるけど、しつこい甘さでなくてとても食べやすいウインク

そこからまた走り、昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまったが…。

とりあえず会場近くの駐車場に入れたので、LUCKY口笛

散策していると、ラーメン屋さんを発見おねがい

尾道ラーメンをいただく。
既に15:30くらいだったので、がっつりとは考えてなかったので、尾道ラーメン(小)にして軽く食べたけどお腹いっぱいになった。

あっさりな醤油味で、メンマは自製のものか?って感じでした。人気店ならきっと行列だったと思うけど、駅前でも十分美味しいと思った。

ライブは昨年から半年は過ぎていたので、めちゃめちゃ久しぶりでしたが、会場の造り的に近く感じるのと、段差があるから見やすいのです。

目が合います目がハートホントに…きっと向こうからも見られていると思うけどね。

2時間半があっという間に過ぎて、感情が忙しかったニコニコでも、しっかり楽しめたし感動したし…満足おねがい

外に出たら、ちょっと蒸し暑かったけど海風が心地よい。居酒屋で軽く食べて、ホテルに戻り酔ったのでバタンキュー口笛爆睡しました。

朝は、ホテル朝食はなしにしていたので、またまた散策。倉庫を改装したお店ですが、パンを売っていたり、カフェもあるのでそちらで購入してテラスでいただく。

かごに入れたけど、皆は食べられないのでお土産にして帰ったよ。
サンドイッチ食べたけど、半分のサイズでもお腹いっぱいになった。カフェラテや、飲むヨーグルトもあったんだけどね。

飲むヨーグルトは、生乳とてんさい糖で作ってあって、甘さ控えめなのでヨーグルト本来の味であっさりしていて飲みやすかったニコニコ

風景もなかなかニコニコ

帰りに烏須井八幡神社(うすいはちまん)へ行き、願い玉を購入してお願いする。昨年買った願い玉ですが、願いは叶ったと返却するとその願い玉で再度ご利益の願い玉を作るんだってウインク

今回は、緑にハートのデザイン
願いを叶えるために自分も精進しないとなぁ…。

家路につくまえに、リサーチしていた洋食屋さんへ向かう。がっつりは食べられないけど。

『くじらぐも』というお店です。
オムライスがダシに浮いているびっくり珍しいオムライスに、びっくりですがこれがまたオムライスの概念を覆す。
あっさりしていて、ダシが美味しいし食べやすいんです。

他にもデミグラスからケチャップからいろんなオムライスあるし、ハンバーグとか老舗感があるから、次々にお客さんも来られていました。

高速に乗り帰る途中、疲れて仮眠したら1時間以上寝ていた大あくびびっくり。

そこからはノンストップで帰りましたが、雨が降る前に帰れて良かったウインク

今回もなかなか楽しめた休日でした指差し