今日は、主催者の方からお声かけいただいたので、マルシェ(感謝祭)に出店しましたニコニコ


以前は、アロマハンド&フットマッサージだったのですが、足は足つぼマッサージの方が来られるので、ヘッドマッサージをしてほしいとリクエストされたので、今回はアロマハンド&ヘッドマッサージになりましたウインク


車で1時間のところのお店でされるので、朝8時にもう1人出店する方と一緒に向かいました。朝が早いのでちょっと眠いzzz


でも、高速使ったら結構早く着いたので、準備もゆっくりできたし、出店者の皆さんと朝礼みたいな自己紹介をして、集合写真も撮影してからのオープンになりました口笛


雨が降っていたので、客足が遠退くのではないかと少し心配していましたが、小雨になったりして続々とやってくるお客様びっくり


オープンと同時にヘッドマッサージやハンドマッサージが次々と入り、お昼ごはんを食べるまでに7人の方がやって来て、汗だくでした驚き嬉しい悲鳴です


お昼は、スパイシーなカレーを出店しておられたので、即いただきましたよだれ



たくさんの良き品物に出会い、本当に楽しかったですおねがい



心地よい疲れと、満足感や達成感で良かったです口笛