日々が、仕事のストレスでヤバいので、自分のご機嫌取りにデパコスに手を出してみたよ口笛

 

どうしてこのメーカーなのか?試供品をもらって使ってみた(以前当選した試供品です)

 

1日でその良さを感じたから。きっと昔だったらわからないけど、アラフィフのおばちゃんの肌なら、この違いがすんごくわかるってくらい変化があった。

 

でも基礎化粧品は、実はもっと良いのがあったのでそれを使うとして、今回は下地とパウダーに心が躍ったので、ポチってみたんだよね。

 

写真はお借りしました飛び出すハート

 

人気の色は売り切れてしまっていたけど、2位の色はあったのでポチリ。

 

昨夜届いて、まるでプレゼントのような梱包と、ステキな箱照れ

 

これだけでなんだかウキウキするので、きっとプレゼント仕様にしたら喜ばれるだろうな。女の子はこういうのに弱いから目がハート

 

とりあえず、日々使うのも良いのかもしれないけど、和多志の場合はお出掛けする時にしっかりメイクする派なのでその時に使ってみるウインク


今からワクワクですおねがい