今日は5日ぶりの仕事なので、出てみたら机の上は書類と稟議書の山でしたえーん

そこから片付けて、日次業務に戻らないとなので半日があっという間でした。おまけに、申請処理が50件以上もたまっていたので、なぜびっくりって感じで…。

そうもこうも言ってられないので、仕事していたけど数日前にもブログに書いていたが、やたら最近耳鳴りするので何だろうか?と思ってたらちょこちょこ地震が起きていたのでびっくりキョロキョロ

今日も台湾付近であったようで。仕事に追われて全く氣にしていなかったので、お昼休憩の時に初めて知った。

ありとあらゆるNEWSが、最近違和感しかなくて、ホントになぜ?と変な感じがするので。

このNEWSからは何を受け取れるのだろうか?と深読みしております。

後で点と点が線になる時が来るんだけど、とりあえずいつもと違うので、耳を澄ます感じになっている。

目で見るのではなく、心で観るというか感じるというか、違和感はだいたい当たるのですウインクもっと感じてみて下さい。