今日は、本物を見るために出雲の朱鷺会館で開催されていた『mocha展~星しるべ~』の最終日だったので行ってきました。予約特典でクリアファイルやなんかをいただきました。

背景画だけあって、なんかすごーく素敵で非日常のようで、また日常的な感覚。
日々の喧騒からは解き放たれる心が喜んでいる感じでした。

思わず画集2冊買ってしまいました(絵はちょっとお高いので手が出せず😵💦でも、いつか欲しいって思った)
時々眺めて癒されよう♥️

そして、そこから奥出雲にあるお店へ向かう…

やっと2年越しの、『山椒ブリュレ』を食す事ができました‼️ホントに感謝です😆👍️
ランチは、ハンバーグドリアでこちらも山椒が使われています。


身体にやさしい食前酢もあり、ブリュレは甘さの中に山椒のピリッとした感じがする。シフォンケーキも食べてみたら、ふんわり甘さの中に山椒が遠くから覗いてる感じでした。

どれも美味しくて、2時間近くかけて食べたので、ゆっくりまったりしながら、堪能しました♥️


木次の川沿いの桜の蕾も膨らんでいたので、今週末には咲きそうだなぁと思いながら、ゆっくり帰りました。
桜の樹下で1年間で叶えたいこと、話しながらの花見は叶うとかってことで、良いらしいので、今度やってみよう☺️