今日は朝から、職場にボイラーの不具合でブザーが鳴り響いているので電話があった。

1時間ほどいろいろ対処してみたけど、和多志では根本的な原因などわかるばすもなく、昨日バルブの取り換えをしていたから、エアでも入ったのかもしれない…。
手に負えないので他の人に任せて、帰った。残り10分でミーティングが始まる驚きそんなんで、急いで帰宅。

5分遅れくらいでミーティングに入る煽り

12時までと言っていたのに、話が長くて定時に終わりそうになかったので、チャットに抜けることをお詫びしてから、サッサとぬけました口笛時間は守ってもらわないと、こちらも予定詰め込んでいるので…

そこから、直ぐにまつげエクステのサロンへ向かう驚き

終わったら14時過ぎていた…そのまま、野菜も買いたかったので、道の駅までちょっと距離あるけど運転していく
久しぶりに、来たらしらす丼食べたくなったのだけど、食欲そんなに…って感じだったのでミニ丼にした
お茶碗いっぱいなので、ミニって感じじゃないけど、どんぶり茶碗よりは少なくて食べれたおねがい
野菜はデカイ春キャベツと、太い大根、これだけで350円ラブ
オレンジみたいなのが、1000円だったけど甘い照れ

今日も動きまくった。そして、夕方までちょっと横になる。最近は外に出ると喉がいがいがしてダメだわショボーン