展示会 | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

今日は、先日依頼されたパンフレットを作らせてもらった、展示会にお手伝いに行ってきましたウインク


当日準備もあるとかで、朝6時に出発なので、5時起きと早くキョロキョロ眠い目をこすりながら行きました。


初参加とあって、とにかく経験だと…きっと他のブースの方々は慣れていらっしゃるので、飾りつけとか商品とかを見て回ったりしました。



商品についても、バイヤーさんからご意見をいただいたりして、まだまだ改善の余地があることや、原材料についても同じ県内の業者の方なら良いお話ができるかなと、サンプルもらったり写真撮らせてもらったりしましたニコニコ


TVカメラが映していたので、もしや…と思っていたら、夕方のニュースにもバッチリ出ていました(笑)


とにかく、いつもと違う経験ができたり、ご縁がつながるお手伝いが出来たのが本当に楽しかったので、いつの間にか時間が過ぎていました口笛


最初の1時間なんかすごかったもんねぇ。


ホントに豊かな1日になりましたおねがい