いろんな意味で、現実が加速している感じがする。


言葉に現すのが難しいのだけど、良いことも悪いこともないこの世で、現象があらゆる所で起きていて、自分なりに現実を認知するというか、自覚するというか、ハッキリくっきりわかるまでに時間がかかって、おまけにそのわかって来た!と、感じた時にはもう遥か昔な感じになっている。


日々というか、一刻一刻と変化しているので、この体すらも変化し続けているので、理解が追いつかないって感じだろうか…。


まぁ、時として時間も遅く感じたり早く感じたりもするので、心のあり方で時間すら変わるのだから。


でもね、年齢を重ねると1日が早いとよく言われると思うんだけど、最近は遅く感じるんだよなぁえー


午前中が仕事していて4時間で休憩だけど、6時間くらいに感じるんだよなぁ口笛だから、めちゃくちゃゆっくりと過ぎている感じがするんだ。


あっという間と感じる時間が少なくなってきているのは何故だろうか?


とりあえず、睡眠時間は出来るだけ取りたいので、寝ておこう大あくび


この年になっても、やりたいこと、チャレンジしたいことはいろいろあるもので、そんな、時の時間の流れはまた変わるのかもしれない。


大事に時を過ごしたいウインク