昨晩は、いろんな現象が起きて、ちょっとショックな事もあり、でもそれが何故ショックなのか?

ショックと思う訳の中身を掘り下げていく、自分なりのワークをしてみた。

 

でも、それで見えてきたことは小さなコミュニティに執着している自分が居る事に氣づいたえー

 

別にそこで何か役に立てないと困ることがあるのかというと、別にないし、他のところでも同じように出来る事はあるんじゃない
?って思ったら、なんかモヤモヤしていたのが少し晴れたニコニコ

 

ここまでいろんな場所に参加して、いろんなところで知り合いも出来て、だったら一つのところで執着する理由もないし、もっと広い視野で見た方がいい。

 

そして、和多志の体は一つしかないのだから、ムリに合わせなくても良いし、やりたいことを選んで行けばいい。

 

そう考えたら、もっとモヤモヤが晴れた。

 

そうすると、新たな縁が繋がりまして、今日はもっと楽しい繋がりが出来たニコニコ飛び出すハート

 

 

楽しみが増えた口笛