今日は上京の日、いつも通り空港に向かう。時間より15分遅れでの出発(羽田空港が混みあっていたので、管制からの指示らしい)となったが、定刻に着いて良かったおねがい


上空では、いつもWi-Fiが入らずに何でチューって思っていたけど、今日は入ったので映画の続きを見ることが出来た。


窓の外は、霞んでいて見ているだけで咳が出そう(笑)


空港に着いたら、荷物もサッと取れたし電車も直ぐに乗れた。ホテルに荷物を預けて、いつものサロンへ向かう。


今日はノートワークの日だったので、自分のワクワクしながら選んだノートを持参

叶えたい夢を書いたり、言われて嬉しい言葉など、最初は夢が叶うノートワークだったのに、これも?と思いながら言われたことについて書き出すのは、なかなか難しい。

自分の固定観念が、書き出す言葉1つひとつを打ち消してしまっている感じがしたからです。
そういうのも含めて、新たな自分との向き合い方や、与える言葉、どんな行動が自分とのリンクを強めるのか?みたいな深掘りができる時間となりました。

その後、行きつけの韓国料理屋さんへ…
ワーク教えてもらった講師の方と一緒に、スンドゥブチゲ(海鮮と豚肉のMIX)定食と、ヤンニョムチキンを頼んだけど、チキンは多くて食べきれなかったので、お土産にしてもらいました。

そこでも、ワークの内容深掘りのメソッドをもう少し詳しく教えてもらえたので、明日の課題の1つが腹落ちしてうまくいく氣しかしないニヤリ

電車でホテルまで帰りながら、明日の課題発表のシナリオを考えておく。
明日が楽しみになった口笛