一難去って… | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

一難去った後にまたやってくる、毎日いろいろとあるけど。


平和な日があるようで無いようなショボーン


今日は、面談に呼ばれて行ったら、なんかカオスな雰囲気でありまして…。

とにかく話を聴くしか出来なかったけど、聴く事が今は1番だと感じたからそうした。


意見を言う雰囲気ではなくて、とにかく受け入れる、受容するってのが必要な感じがした。それが正解かどうかなんてわからないけど、なんとなくそう感じた?直感がそうさせた。


その後、いろんな対策を取らないといけないなと思ったのですが、和多志が動くのではなく、まずは上司への報告でどう指示命令が出るかに委ねようと思いました。


その後、管理職側でいろいろと協議した上で、日程調整後に再度動くことになった。


働く人が多ければ、それだけいろんな出来事があるわけです。その度に、和多志の力量かわ上がる指差しって思いながら、学びが深まる感覚でしょうか?


面倒くさいと言えばそれまでだけど、そう思わない。それは自分の中の成長であり、変化だなと思った。


全てがうまくいくか?それはわからないけど、なんとなくうまくいくんだ!と思いながら、行動していけたらなぁと思ったウインク


そう、世界も同じように何だかんだと膿みたいな、良くなるためには1度ぶっ壊れる感じの事があるんだろうねぇきっと…。


そんな感じがするから、今はその時であると思えば、今後は良くなっていくのだろうと思うんだよねニヤリ(勝手に思ってるのだけど)


運がいい、護られている、そんな感じがするからきっと、うまくいくおねがい