仕事しながら、夕方になると考えるのは晩御飯のこと…になるよね?


主婦あるあるじゃない?野菜室にあれあったよな?とか、冷凍庫に入れてたあれ使おうとか?


で、生協で買ったキャベツ1玉あるから何にしよう?って思って、そう言えば昨日作ろうと思ってたけど、電池切れで作れなかったから…(材料は昨日買っておいて準備してたんだよ)

もやしとむきエビ、豚バラを使ってお好み焼きにしたよ☺️
他にもキャベツと玉ねぎでコールスロー作っておいた口笛
(これはYouTubeで作り方を見ておいたんだけど、簡単なのと材料少なめなのでやってみた)
案外簡単で、すぐ出来るから買うよりは作った方がお得だと思うウインク

お腹いっぱいになるから、お好み焼きも半分でいいかなぁなんて思っていたけど、食べ始めたら意外とえびもプリプリだし、ネギがいい仕事していたので、ペロッと食べてしまいましたてへぺろ

ちなみに、ここの辺りはお好みソースはオタフクソースを使っておりますニコニコ広島近いもんでね

今日も1日お疲れ様です照れ