YouTube・Facebookや、インスタグラムなんかでもなんですが、同時配信する場合にこれ良いよってのが良く分からないまま、リストリームの使い方もままならずに始めたのですが、イベントも終わってホッと一息ついたら、もう使い方忘れた…てへぺろ

 

自分がホストで、ゲストを呼んだ時もゲストの方が入り方わからずに、予定時間を過ぎてしまった為あえなく断念してしまった事もあり、これは一度皆さんにお伝えしておかないと、また同じことの繰り返しになるのでは?と思う訳です。

 

Zoomとかは、これだけ普及したから入り方も、わかってきている人は多数になって来ておりますが、やっぱり少数派は普及するのに時間がかかる。

 

マニュアルを作ろうか?プレ配信をやってみるか…にっこり