今日はうちの部署半分の人数で出勤の日でした。まぁ何とかなるだろうと出勤して、トイレ掃除をしていたら、今日出勤予定の遅番(30分遅く来て、昼の電話当番をする)が、家庭の事情で…と連絡が入る。


マジかびっくり…朝から、てんやわんやで1時間以上動きっぱなしになって、おまけに来客や支払い、電話対応やなんかで2人がバタバタ動き回り…。


そんな中でも、発注していた品物がドンドン運送されて来て、数を確認したりしていたら…自分の仕事はまず出来ず泣き笑い


昼も2人で交替しながら取ろうと言う話をしていたら、遅番の同僚が来てくれたので助かった。


しかし、銀行回りの業務と和多志も来客予定があったので、2人が居ない時間は1人がまたてんやわんや驚き


そして、3人がホッとする間もなくまたまた、怒涛の時間がやって来て3人も対応に駆り出されるキョロキョロ


終わったら時間外になっていたえー


でもね、やりきった感はあったし、その中でもエレベーターのボタン押して、待ち時間無いようにしてあげたんだが、いきなりボタン押してないのに開いたびっくりって思った人が、『えっキョロキョロなんで!!』って言ったのを見逃さなかった(笑)


待ち時間も、楽しむ口笛


そんな仕事しながら1日が過ぎていった。楽しい1日だったなぁウインク