貴重な1日 | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

今日も上京…飛行機はガラガラで、平日だから仕方ないよねーってことで、搭乗し始めたのでトイレ行っておこうと思ったら、案外人が居なくて直ぐに皆乗り込んでるキョロキョロ


トイレから出たら、最後の人がピロンって通っていたので、急いで画面表示出してから通り抜ける驚き

(1番後ろの席だったので、急ぐことも無いのだけども)


で、やっぱり少なくて乗り込んですぐに映画を観始めたんだけど、今回はCAさんが救命胴衣の付け方や酸素マスクの付け方ををリアルでやってくれていたびっくり

ちょっと珍しいと思いながら、ジーッと見てしまった凝視


映画は木村拓哉と綾瀬はるかが出ていた、『THE LEGEND & BUTTERFLY』でした。1時間ちょっとしか観れないので、途中まででしたがやはり合戦のシーンや血がほとばしるようなシーンは見れなくなりました。なので、ちょっと早送りしたりして…前はなんともなかったのに、何だろう苦しくなる。


それに、とりあえず勝って帰ってきた兵を見ると、泣けてくる辺りなんかヤバいね。年かなぁとも思うんだけど、そういうのもあるのかな悲しい


空港に着いたらとりあえずホテルへ直行して、荷物を預け知人のフェムテックサロンへ口笛


三軒茶屋までこれまで何度往復しただろうか。もうね、信頼できる人だからホントにお悩みある人は行ってみて欲しい。

生理痛から、更年期から、尿漏れから脱毛や下着、胸のケアとかさ…病院とは違ってホントに寄り添ってくれる。


最近は男性もちょこちょこ来てくれるようになったらしく、新しいメニューも考えてるんだって。

今日はモニターでやってもらったんだけど、日頃歩かないから骨盤とか腰まわりや足の方まで歪んでいるらしく、それの施術してもらったら体幹が戻った感じとお腹周りがやわらかくなったので、生理痛も楽になりそうウインク


最近は更年期に近くて、生理痛がどうしたの?ってくらいツラい時があったので、やってみて良かったニコニコ


アロマにも詳しいことや、月経カップなんかも置いてあるし、女性なら年齢重ねてもいろんな悩みがあると思うので、是非氣になるなら行ってみて欲しいと思った。


和多志は毎月彼女のところで、癒されています。そして、来月も約束したおねがい楽しみである


三軒茶屋のお店