チャットGPTさんがうちの名前で生成してくれた画像です


なんかよーわからんけども、女性だとは認識してくれたらしい。

アート過ぎて、何をどう表現しているのかはわかりませんが…キョロキョロ

一瞬で出来上がるから、結構簡単に出来るけど、名前とかプロンプトによってはなかなか思った感じと違う可能性もあります。

でも、人間の発想力とはまた違いが出て、こんなイメージでって言葉を与えることで、ニュアンスも変わるしそれが一瞬だからねー。

人の仕事が無くなるってクリエイティブなところも、そうなるのか?って思うよねショボーン


しかーしAIと違って、これはうちの娘がコツコツとスマホで絵を描くのが好きなんですが、まぁまぁの自信作みたいだよウインク


あるアニメのキャラクターなんだけど、うまく描けたおねがいって。大好きなキャラクターには想いも入ってるねニコニコ