普通に生きていると循環するはずなこと。


エネルギーも、お金も、人との関わりも。


どこか1つが止まると、全てが循環しなくなる。


話すこともどこかで躊躇って、言葉にしなくなったり、行動に移さなくなったり、勉強しなくなったり…。


くよくよするのは決められた時間でする。し続けないこと。考えても堂々巡りだし、進まないもんね。


わかってる、わかってるけど…止まるんだよなぁ。


どう進んで良いかわからなくなる時ってない?


地図があるならとりあえず行ってみようって出来るんだけど、暗中模索ってなるとどっち向いて行けば良いのかわからなくなるんだよなぁ。


はてさて、進む方向が見えてくれたらいいなぁ。心の中の霧が晴れたらいいなぁ。


ホントウノコトってなかなか言えないもんだよなぁショボーン