昨日ですが、クラウドファンディングによる、見学へ行って参りましたよウインク


上京する予定があったので、前乗りする日に当てていましたが…飛行機がまさかの1時間遅れになってしまい、集合時間に間に合わずえーん

かなり上空まであがらないと、揺れがスゴかった。


これは参加できないのでは…と思ったけど、連絡したら『お待ちしています』と言うことでしたので、遅れながらも足早にスタジオへ急ぎました。


坂を一生懸命登るので、着いた時にはちょっと息はあがるし、汗かくし驚き


収録中だったので、途中参加でも部屋に入ることが出来なかったので、スタッフさんといろんな話をしていました。


部活が中高生の時にブラスバンドだったりしたこともあり、当時は『ニューサウンズインブラス』というCDが毎年発売されて、演奏してみたい曲がいっぱいあったものです。


そんな青春時代の想い出を振り返りながら、参加しました。


おみやげも…おねがい

見学用の名札もいただいたので、記念です。CDも楽しみだし、コンサートも行きたいウインク

てか、やっぱりプロだなぁと思って。(当たり前だろ!!って言われそうだけど)

1度流して演奏した後に編曲者と、すり合わせしてましたし、演奏の仕方を確認して次には、バッチリ変わっているびっくり

ひとりひとりの音を聴きながら、周りと合わせて、造り上げるハーモニーは職場の組織風土と同じでね。
情報共有しながら、良いところを引き出し合うみたいなね。ホントに演奏者ひとりひとりが大切な存在だからこそ、出来ること。

職場でもそうでありたいおねがい人は駒でなく、大切な人財だからこそ、良いところを伸ばしたいって思う。

1つの事象から學ぶことはたくさんあるんだよね照れ