コンサートついでに、初の豆柴カフェに行ってみました口笛
受付して、動画で注意事項を聞いてから、時間になったら案内されました。
飲み物は一杯だけついてきます。
柴犬は、独自の距離感あるからなかなか近寄って来てくれません。けど、プロ根性あるなぁみたいな子は店員さんから、ちょっとお願いされると来てくれましたわおねがい
毛並みもツヤツヤで、ふわふわもふもふな子です。おとなしく撫でられてました。

自由気ままに生きてる、いやそうでないかもしれない…でも、それが良いとか悪いとかではなく、うらやましいようなそうでないような。

なんとなく自分の生き方考える機会にもなった。(深い…)

とりあえずすごーく楽しかった。癒された照れ

30分という短い時間だったけど良かったよウインク