昨日の雪は夜中に終わったの?


朝には強風も止んで、警報が解除になりました〜おねがい


とりあえず空港へ向かう…(手続きしないとだろうし)


家の周りは、路面凍結しているところもありますが、その上に新雪が積もっているので歩きやすい。けど、油断は禁物です。


職場へ行き、今後の予定を上司に報告…。

どうなるかは空港で。


で、道中早めに通勤されてると、学校が急行なのもあるのか、車が少ない。


そして、運転中焦ったのはウォッシャー液が出ないガーン途中コンビニに寄って、2ℓの水を乗せていたので、何とかきれいになった。


空港へ着き、アナウンスが流れたのでとりあえずチェックインは出来た。


最終チェックは、10:10頃に決まる。荷物も預けたので、あとは全てお任せになる。