ボーナスの査定を金曜にもらった。入力しないといけないんだけど…


怒りしか起きません!!


内容は言えないけど…もう、この査定ってどうやったらそうなるの?ってくらいに、物言いがつくものとなったのよ。


で、これをどうやって腹に落とすのか?


いろいろと考えた。もう仕事頑張ってもこんなんなら、辞めよかな…とか、今やろうとしているプロジェクトみたいなの、頓挫させてしまおうかとか…。


まあ、考えることみんなブラックなワケえー


でも、どこかでそれでダメダメって言って自分も居るんだ。


何でもとことん一所懸命だろ!やり切れよ!って鼓舞してる自分も居るんだ。


だから、この世が等価交換で出来ているなら、頑張っても頑張っても報われないのではなく、今後大きなモノが待っているからだ!!要するに徳積みだな…ニヤリ


そう思えたら、まぁいっか…って思えた。


腹は立つけど、まぁいいや…ってなった訳です。



すると、今朝この査定に上役が物申しに行かれまして…査定が大幅に変わったのです。皆が納得するかどうかわからないけど、根拠のある数字になったので。


現実が変わった…心が変わっただけで、引き寄せたのかな?


そんなワケで残業して帰りましたとさウインク