昨日から、定年退職後ダラダラしていた旦那もバイトに出掛けた。


ここ2日は日中、熱中症警報レベルで。


で、長靴履いて、ポロシャツに、作業ズボンを履いているんだけど、歩くとチャポチャポいう


ある意味すご〜く、汗をかいたんだろうね…でも、長靴をひっくり返してみたら、ザバーっと水がでてくるくらい溜まっていたらしい。


帰って来たらシャワー浴びて、体重計乗ったら5キロ落ちていましたキョロキョロもうびっくりだし!

で、仕事途中で熱中症らしい症状がでたらしいんだけど、とりあえず水分不足らしい…なのでめちゃくちゃ水分取ってたらしい。


ま、ここで皆さん、お氣付きだと思いますが…明らかに塩分不足もありまして、途中からフラフラだったそうです。


経口補水液や、塩分タブレットなんかを用意しておかなきゃと…。