夕方、運転していたら空に輝くあまりにも明るい光が見えたので、氣になるので車を止めて見てました。


目が悪いのもあるのですが、どうしても上に上に上昇していると思ったから、これはUFOに違いないなんて思った。


見ているとゆっくり動いているから、星かな?とも思ったのもあるんだけど。




南西に見えた光…飛行機なら赤いのもピカピカするはずだしなぁ…それに音もしないし。



んで、動画撮ったりしてみた。←ホントにミーハー(笑)


帰ってから、いろいろと調べてみた。





どうも金星のようだ。この時期かなり明るく光っているとのこと。


UFOだと思って一生懸命撮影してみたら、金星だった件てへぺろ



避難用具一式、買い足しアイテム

Amazon(アマゾン)
Jackery ポータブル電源 240 大容量67200mAh/240Wh 家庭アウトドア両用バックアップ電源 小型軽量 PSE認証済 純正弦波 三つの充電方法 AC(200W 瞬間最大400W)/DC/USB出力 車中泊 キャンプ アウトドア 地震停電 防災グッズ 停電時に非常用電源 ソーラー充電 環境にやさしい 省電力
17,820〜19,800円